BLOG
はままつフラワーパーク『フラワー・イルミネーション2016』に家具の展示協力をしています

 

フラワーパークの冬の恒例イベント

フラワー・イルミネーション

ak-designの安楽椅子を 展示協力させてもらいました。

 

p1240991-1

 

 

お話を頂いた時は、失礼ながら、

「どこかのブースにポツンと置かれるのかなぁ」

と思っていたのですが、

 

なんと、クリスタルパレス温室内の

メインのモミの木の所に置かれていました。

 

 

p1240975-1

 

 

私達が、この展示を見に行った時、

 

かなりの確率でお客さんが

この場所にて記念撮影していたので、

 

かなりの割合でak-designの椅子が

写真に写りこんでいると思います。

( *´艸`)

 

 

p1240964-1

 

 

周りのディスプレイも素晴らしく、

華やかな雰囲気を演出していました。

 

イルミネーションの期間中、

この場所にて、

クリスマスコンサートの演奏会も開かれます。

 

(スケジュールは上記リンクにてご確認くださいね)

 

 

p1380423-1

 

 

ちゃっかりと、

ak-designの宣伝も させてもらいました。

 

 

p1380428-1

 

 

p1250023

 

 

゚・:,。゚・:,。★  もうすぐメリークリスマス  ゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

黒田家具工房の作品
トップページ
コンセプト
プロジェクト
アクセス