BLOG
OMソーラーさんのモデルハウスに、家具を置かせていただきました。
同じ村櫛町内で ご縁をいただいているOMソーラーさんが、
愛知県の蒲郡市に、2棟の新しい住宅展示場をオープンされます。

 

しかも、
『宿泊できる住宅展示場』なのだそうです。

 

Web

 

 

立地も、楽しいことが満載の場所です。

 

ラグナシアで遊んだり、
フェスティバルマーケットでお買い物を楽しんだり、
ラグーナの湯で天然温泉を楽しんだ後は、

 

家族や、友人で、1棟貸切っての宿泊。
とても楽しそうですね(*^-^*)

 

 

宿泊を通じて 朝昼夜を過ごし、
OMソーラーシステムの温度環境の快適さを”体感”いただけることは、
新築を検討してるお客様の、安心にも繋がることと思います。

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

 

 

今回、この2棟のモデルハウスに置く為の家具を、
ak-designに、ご注文くださいました。

 

 

【nRーVOLKS】には
ダイニングテーブル&ダイニングチェア
ソファ&ソファテーブル

 

P1260584

 

ヴィヴィッドなPinkがアクセントの壁と、
Blueのキッチン&ペレットストーブが設置された
モデルハウスです。

 

P1390489

 

レジャーをたっぷり楽しんだ後、
ウキウキした気持ちの余韻を味わいながら、
宿泊も楽しんでいただきたいと思いました。

 

ポップなインテリアになることを目指し、
家具の樹種やデザイン、張地の色を検討しました。

 

張地はYellowです。

PinkとBlueの引き立て役になり、

木にも馴染みの良い色です。

 

P1390485

 

実は、このダイニングチェアには

“仕掛け”がありまして・・・

 

P1260618

 

テーブルに引っ掛けることが出来るのです!!

 

お掃除ロボットがスイスイと、

ダイニングテーブルの下を、お掃除してくれますよ。

(^-^)b

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

 

 

【OMーWORKS】には
安楽椅子&サイドテーブル

 

 

P1260624

 

 

『自然と同居する贅沢。 外と中の曖昧な境界線、縁側の家。』
というコンセプトのモデルハウスです。

 

 

この縁側に、
安楽椅子とサイドテーブルを置いていただけました。

 

 

安楽椅子にゆったりと身を預けて、
目の前に広がる湾を眺めたり、
薪ストーブの炎を眺めたり、
大人の癒しの時間を 過ごしていただけると思います。

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

 

 

オープンは明日4月28日(金)です。
よろしくお願いいたします。

 

OM3

 

 

SHARESラグーナ蒲郡 公式サイト
http://www.shares-gamagori.com/

 

OMソーラー SHARES紹介サイト
http://omsolar.jp/house/shares.html

↑画像の一部をこちらからお借りしました。

 

黒田家具工房の作品
トップページ
コンセプト
プロジェクト
アクセス